派遣先企業 Ver.
DigiSheet
5万人以上が利用する
派遣先企業向け勤怠管理の決定版

DigiSheet(デジシート)
とは?

導入派遣先数 4,500社以上、利用ユーザ数 50,000名以上の実績を誇る、人材派遣業に特化した勤怠業務効率化サービスです。
クラウドサービスのため、インストール作業などは一切不要。ブラウザさえあれば、すぐに利用を開始できます。

入力を簡単にします

携帯電話、スマートフォンからも利用可能です
(派遣スタッフ、派遣先企業)。またオプションでWEB画面打刻、非接触カードによるカード打刻も可能です。

Eメールで情報配信を強力サポート

オプション追加で案内・督促・警告メールを
自動配信できます。

勤務状況を手に取るように把握

従来は回収するまで見えなかった勤務データをリアルタイムに
可視化。勤務実績をもとに労務管理も行えます。

派遣先管理台帳も簡単入力・管理できる

派遣スタッフごとに作成し、記載しなければならない
(法第42条・法施行規則第35条第1項)

諦めていませんか?こんなこと

01
どこで何が起きているか
把握できない!
誰が、いつから
いつまでどこにいるのか、
誰の管轄下なのか、
すぐにわからない
承認状況の確認が
どうしても締め日後に
なってしまう
こんな
お悩みに

DigiSheetなら
リアルタイム!

派遣スタッフの勤務状況をリアルタイムに把握。
派遣スタッフへの迅速かつ適切なケアや、
経営環境の変化に合わせた適正な流動人材の配置にも有効です。
02
ヒューマンエラーが
あちこちで多発!
派遣スタッフの
記入ミスと
計算ミスが多い
毎回、
計算ミスによる
差し戻しが発生する
こんな
お悩みに

DigiSheetなら正確!

勤務表の回収・集計・データ化の手間から解放され、三大ヒューマンエラー「記入ミス、読み取りミス、集計ミス」を削減。
締め業務のフローをシンプルかつ効率化することで、業務上のリスクを最小化します。
03
法改正への対応に
自信がない!
気づいたときには
残業時間の限度を
大幅に超えている
監督指導を
受けたくない
こんな
お悩みに

DigiSheetなら
バッチリ法令遵守!

派遣スタッフのムリ、ムダな残業を把握して、適正な労働環境の確保を図るほか、
36協定などを意識した管理を実現することで、コンプライアンス強化に貢献します。

DigiSheetの特徴

2000年の設立から一貫して人材派遣業に特化してきたアスペックスは、
業界および業務の豊富な知識とノウハウを持つ勤怠業務効率化サービスの老舗ブランドです。
お客様のニーズを熟知するアスペックスだからこそ、真に使いやすいサービスを提供できるのです。

変則勤務にも
フレキシブルに対応

豊富な機能、カスタマイズ、既存資産との連携により、
多様な勤務体系に強みを発揮します。

スムーズに
業務改善

“持たざるIT”だから、導入コストを抑えつつ短期間で
改善の効果を実感できます。

コンプライアンス管理も
抜かりなく

度重なる法改正にも柔軟に対応。
法令を遵守しつつパフォーマンスを最大化します。

解決策が必ず見つかる
バックアップ体制

強力なサポートと、ユーザ視点で解決策のヒントを
共有できるユーザ会が強い味方です。

お客様にピッタリの運用が最短で1ヵ月~

利用のお申し込みから、ヒアリング、要件定義を経て、最短約1ヶ月で導入が完了。
勤務表は「給与と請求につながる大切な原資」です。
アスペックスの専任スタッフが並行稼働から導入後までしっかりサポートします。

お客様へのお約束

導入派遣先数 4,500社以上、利用ユーザ数 50,000名以上の実績が、DigiSheetの導入効果を物語っています。
お客様から喜びの声が続々届いています。

スミリンビジネスサービス
株式会社 様

株式会社JR東日本パーソネル
サービス 様

NTTヒューマン
ソリューションズ株式会社 様

株式会社
フジキャリアデザイン 様

おすすめ資料