2020.03.23

新型コロナウイルス対策のための
時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

ユーザー様各位

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する状況を踏まえ、2020年3月30日よりリモートワーク(テレワーク)を取り入れた業務体制に順次移行します。
また、出社が必要な社員についてはフレックスタイム制度を活用した時差出勤などにより、公共交通機関の混雑を避けるよう対応いたします。

つきましては、お客様サポートデスクへのお問い合わせの受付時間は通常通り、 営業時間(平日9:00~17:30)に受付させて頂きますが、一部お問い合わせのご返信やお手続き等に関しまして、お待たせする場合がございますことをご容赦願います。
また、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、メールでのお問い合わせをご活用くださいますようお願い申し上げます。

・お問い合わせメールアドレス:aspinfo@aspex.co.jp

 

なお今後の社会状況を踏まえて、更にヘルプデスク窓口業務体制を変更する場合もございます。

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

以上、今後とも当社製品を何卒宜しくお願い申し上げます。