2020.04.27

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための
テレワーク全面実施のお知らせ

平素より、感染症予防対策を徹底しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社では一層の感染拡大防止のため、2020年4月28日よりテレワークを全面実施いたします。

既に弊社では不要不急な外出の禁止や長時間会議の禁止、時差出勤の推奨、一部テレワークの実施など、社員の安全、および弊社サービスに関わるすべての皆さまへの安全に配慮した対策を講じてまいりました。

この度の当措置につきましては、社員の安全を確保するとともに、弊社サービスをご活用くださるすべての皆さまに安心してご利用いただくことを目的としており、事態が収束するまでの間、継続する予定としております。

そのため、お取引先企業様とのお打ち合わせや商談等につきましては、WEB会議システムやお電話を最大限活用し実施させていただきたいと思います。
また、弊社への電話につきましては、転送を行いご対応させていただきます。ただし転送により電話応対までに多少のお時間をいただくことが予想されます。緊急なご用件などの場合には、大変お手数ですが円滑なサポートの実現のため、なるべく電話ではなく、メールや、Webサイトのお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。

・お問い合わせメールアドレス:aspinfo@aspex.co.jp

・お問い合わせ(入力フォーム):こちらをクリックしてください

なお、テレワーク実施期間中も業務は引き続き通常どおり行ってまいります。

今後も事業を継続しながら、社会情勢に応じた迅速な対応を行うことで感染拡大の防止に努め、これまでと同様のサービスをご提供させていただきますよう、社員一同尽力してまいります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。