2020.12.17

年末年始のサポート体制のお知らせ

拝啓

 師走の候 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より 弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社サポートデスクからのお知らせです。下記の通りご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

                                                           敬具

                         記

1.サポートデスク年末年始における休業期間について

 2020年 12月29日(火)から 2021年 1月4日(月)まで

 休業期間中のお問い合わせは、E-mailにてお預かりいたします。なお、お問い合わせに対するご回答は、

 2021年1月5日(火)からの対応となりますことをご了承ください。

 弊社サポートデスクの対象となるサービスは下記になります。

  ・DigiSheet(勤怠管理システム)
  ・PaySheetOnline(給与明細システム)
  ・勤務表BPOサービス(紙の勤務表データ化サービス)
  ・SMACOM(ストレスチェックサービス)
  ・DigiFaceAI(AI顔認証サービス)
  ・GrooForce(SFA、営業支援システム)

 以上、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

2.年末のDigiSheetの混雑について

 今月は年末ということもあり、月末時は通常以上の混雑が予想されます。
 月末に集中しないようにできるだけ早く処理を行っていただきますよう、ご指導いただければ幸甚です。

                                                       以上

 来年も弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社アスペックス サポートデスク
E-mail : support@aspex.co.jp

株式会社アスペックス GrooForceサポートデスク
E-mail : sfa-support@aspex.co.jp(Grooforce)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~