2021.08.04

ユニリタマガジンの最新号 Vol.59が発刊されました。

弊社グループの季刊誌の最新号が発刊されましたのでお知らせいたします。

MG59

 

 

 

 

 

 https://ebook.unirita.co.jp/unirita/MG59

 

今号は、「業務改善」にスポットを当てた特集号となっています。新型コロナウイルスの影響で、働き方が変わっていくなか、日ごろから何気なく行っている業務の中にも、改めてその業務を見直してみると、新しい日常に合わせて業務改善をするべきポイントが見つかります。今回はそんな業務改善のポイントを紹介しております。

また、「ユニリタ今昔物語」として、当社の成り立ちやこれまでの成長に過程・経緯などの紹介記事を寄稿しました。かなり濃い内容をお伝えするので、3回にわたる連載を予定しています。

今回はPart1 黎明期編ということで、設立時の経緯などを当時の時代背景を交えてご紹介します。
ユニリタのことを知る良い機会ですので、是非ご一読ください。

↓↓↓ユニリタマガジン59号のebookはこちら↓↓↓
https://ebook.unirita.co.jp/unirita/MG59

↓↓↓ebook 本棚はこちら↓↓↓
https://ebook.unirita.co.jp/unirita/

閲覧用PDF版はWebサイトからご確認ください。
https://www.unirita.co.jp/knowledge/magazine.html

ユニリタマガジン Vol.59 アジェンダ

P2~3 【特集】
改めて業務を見直してみよう
御社でもありませんか?こんな困りごと

P4
受発注・EDI周辺のシステム化

P5
予実管理、売上管理、リベート管理分析業務周辺のシステム化

P6
製造品の出荷、在庫管理業務周辺のシステム化

P7
店舗運営・企業間取引周辺のシステム化

裏表紙(H4)
【ユニリタ今昔物語】
ユニリタの歴史 Part1 黎明期編

以上