DigiSheetは、サービスのご契約後最短1ヶ月で利用開始が可能です。今まで抱えていた勤怠管理業務の以下のような様々な問題を短期で改善できます。

リアルタイム勤怠

Webでの勤怠入力のため、締め日にしか分からなかった勤務結果が日々確認できます。「いつでも」「どこでも」最新の勤務状況の確認を可能とします。
これにより、何かあってからのアクションを起こす「守り」の勤怠管理から、今何か起こっている、何か起こりそうだ、という視点で、アクションを起こす「攻め」の勤怠管理に改善することができます。

スピードと正確性のアップ

勤務表の回収・集計・データ化の手間が無くなり、三大ヒューマンエラー「記入ミス、読み取りミス、集計ミス」を防ぎます。締め業務のフローを簡略化し、業務における様々なリスクを最小限にすることができます。

早期導入・安心サポート

申し込みをいただいてから、1ヶ月程度で導入は完了します。
勤務表は「給与と請求につながる大切な原資」なので、並行稼働までしっかりサポートいたします。

「疑問がある」「詳しい資料がほしい」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。